Latest Entries



回復しました

7日の朝よりアクセスできなくなっていましたが、先ほど回復しました。
原因はインターネット回線のブロードバンドルータの故障でした。
ルータ交換により通信が回復しました。

サーバーダウンしています

今朝またサーバーがダウンしました。
原因はまだわかっていません。
復旧には2,3日程度かかると思います。

サーバーがダウンしていました

今日の14時45分ぐらいからサーバーがダウンしていました。
20時50分に回復しましたが、アクセスが集中しているためしばらくは接続しにくいかもしれません。
ダウンの原因は不明です。

【終了:サーバーメンテ】2010/02/20(土) 12:00-18:00

本日12時より、ネットワークおよびサーバーメンテナンスのためぽっちゃり亭、ぽっちゃり亭SNSを停止します。
よろしくお願いします。


21時ごろ終了しました。
DNS情報の伝播(ネットワークの変更情報がプロバイダに伝わる)に時間がかかる場合があり、多くの方はすでにアクセス可能ですが、一部は2,3日かかる場合もあります。

【終了:サーバーメンテのお知らせ】

本日24時よりサーバーメンテナンスを行います。1時間ほどアクセスできなくなります。

1時ごろメンテナンス終了しました。
